会費の納付は、原則「ゆうちょ銀行」口座振替とします。
会費は翌月度分を前月末日に引き落としいたします。
変更がある場合は、前月16日までにフロントにて手続きをしてください。
期日を過ぎた場合の変更や返金はできません。(特別に考慮すべき理由が認められた場合には手続き超過手数料をいただいた上で対処させていただきます。)
特別な事情や口座の残高不足等で手続きが遅れた場合や、引き落としができなかった場合は別途手数料をいただきます。一旦納入された会費につきましては、理由の如何を問わず返金はできません。
会員様の都合で常時現金納付は、別途手数料が必要です。
ご入会の手続き後、1週間以内に『自動払込利用申込書』を、必要事項をご記入の上お近くのゆうちょ銀行窓口へご提出ください。
継続年会費は、毎年ご入会受付月日の前月末日の引き落とし時に加算してご請求させていただきますので残高にご注意ください。